voiceお客様の声
    • 「運動が苦手、トレーニングについていけるか不安でした。」

      これまでは、キツイ、辛い、というイメージしかありませんでした。自分でもやっていた事あるんですが、実は間違っていて、私の場合はもっとこうした方が効果的だとか、私にはその運動はきつすぎるからこの方法でやりましょう、とか、本当に私のカラダに合わせたプログラムを組んでもらえました。多少はツライ時もやはりありましたが、トレーナーさんが励ましてくれたので、頑張りぬくことができました。マンツーマンの良さも感じました。(30代女性)

    • 「食事制限が辛そう、我慢できるかどうか・・・」

      甘い物好き、脂っこい物好き、こんな私が食事制限なんて出来るだろうかと不安いっぱいでした。しかしいろいろ我慢をして、というよりは、何が私の理想にとって良くて、何がいけないのかを正しく学んだ、という感じです。今のカラダをつくったのは過去から今に至るまでの習慣という事実、逆に習慣を変えれば、未来のカラダは変えられるという希望。今では好き嫌いとかではなく、なりたい自分にとってどうなのか、というのを自然に考えられるようになりました。(40代女性)

    • 「3日坊主の私がやり遂げられるだろうか」

      これまでいろんなダイエットに手を出してはことごとく挫折してきました。これが最後と心に決め、自分への投資と奮い立たせて挑みました。心が折れそうな時や、ちょっとテンションが下がっている時、いいタイミングで相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、時には怒ってくれたり。ホントに二人三脚という感じだったので、途中であきらめることなくやり切れました。不思議なもので、終了後の今でも、自主的にトレーニングを楽しく続けています。おかげてリバウンドもせずキープできてます。(20代女性)

    Trainingよくあるご質問
    Qどれくらいで効果が出ますか?

    A効果の感じ方は、個人差があります。1週間もしないうちに体の変化が現れる人もいれば、1か月後に効果を実感される方もいらっしゃいます。しかし、最低2か月しっかりとプログラムを実施していただければ、満足する結果を手にしていただけます。

    Q食事制限はありますか?

    A食事の制限はありません。食事を制限するとストレスが溜まり、逆効果になる可能性もあります。制限するのではなく、選んでしっかり食べる、というほうが正しいです。もちろん暴飲暴食はNGですが、選んで正しく食べるという習慣を身につけていきます。

    Q1回のトレーニングはどれくらい行いますか?

    A1回のトレーニングは約60分です。60分の中には、ウォーミングアップや、ストレッチ等も含まれます。内容に関しては、それぞれの目標や理想に合わせてプログラミングしますので、お一人お一人違った内容になります。

    Qどんなトレーニングをするのですか?

    A目的や、その方の個体差によって内容はバラバラです。バックグラウンドが違うのに同じ内容で結果がでるとは考えにくいからです。体験を設けていますので、一度受けていただくことをお勧めいたします。

    Qトレーニングの時に必要なものはありますか?

    Aウェア、シューズをご用意ください。お持ちでない場合はレンタルをご用意しております。

    Qお酒は飲んでもいいのですか?

    Aはい、飲んで頂いても大丈夫です。ただし、糖質を多く含むビールや日本酒などは控えていただき、かわりに焼酎やウィスキーなどに置き換えていただきます。

    Qリバウンドが心配なんですが

    ASoNRieのプログラムは、意識の改革と代謝の向上を目指します。しっかりプログラムに取り組んで頂ければ、リバウンドしない理想な体を手に入れることが可能です。また、コース終了後もケアを続けていただけるようケアコースを設けております。

    Qどれくらい続けたらいいのですか?

    A効果が出始める時期は個人差がありますが、人のカラダが変わるのに最低2ヶ月は必要とされています。ですので、2ヶ月はしっかり続けて頑張りましょう。