リバウンドしない身体作り!!

あと少し!! やるっきゃない!!

2016年07月8日

こんにちは、森です!!

夏はすぐそこ!! もう少しこのお腹周りの脂肪を減らしたい!!って方はコレをやるっきゃない!!

本気で脂肪を落とそうと考えているなら運動は 筋トレ有酸素運動の両方を取り入れ必要がありますよね。

有酸素運動は、運動中ダイレクトにエネルギーを消費し、脂肪を燃やす運動

筋トレは運動中にあまりエネルギー消費は見込めないが、後からじわじわとエネルギー消費が期待できる運動

両方をうまく使うことで理想的なカラダづくりが可能になりますよ。

でも両方の時間を捻出するのは難しい人が大半だと思います・・・なのでまずは手始めに筋トレをやることを

お勧めします。理由は、短いインターバルで筋トレを行うことで、ある程度の心肺機能が向上し、全身の筋肉量が10%

えれば基礎代謝が5%程度底上げされるの、その分エネルギー消費量が上がる!!

これはやるっきゃないですよね( ̄▽+ ̄*)

筋トレである程度、心肺機能が向上したら有酸素運動を取り入れて、ジョギングやランの間に

スクワット・腕立て・腹筋などシンプルな筋トレを入れていくのも良いかもしれませんね(°∀°)b

まずは、1ヶ月毎日カラダを動かしてみて下さい!! きっとカラダのラインは変わってきます!!

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